感謝☆感謝!

churara

2013年06月01日 23:44

感謝☆感謝!






沖縄県宜野湾市喜友名・新城ベビーマッサージ&マザーリトミック教室・資格取得スクール『ちゅらら』徳門さゆりです




本日、無事に『いすの木BabyMamaスクール』・・・無事OPENすることができました



本当にみなさまに感謝☆感謝・・・・感謝の気持ちでいっぱいです



いつもお世話になっている方々からも、素敵なお花やスクールで使用する小物やインテリアなどいただきましたよ~


・・・なのに、今日の様子を写真に収めることのできなかった私・・・ダメダメです


みなさま本当にごめんなさい



パタパタし始めると、忘れん坊がひどくなります・・・反省です




いただいたお花や、インテリア・小物は、お写真撮ってUPしますね



そして、ブログやFacebookからたくさんのお祝いメッセージ・・・ありがとうございました



これから、喜友名おうちスクール・いすの木BabyMamaスクールを中心に、資格取得養成講座、ベビーマッサージ教室、マザーリトミック教室を楽しく開催していきたいと思います



もちろん、これまで同様本島各地・離島への出張もよろこんで承ります



今回、残念ながら体験会へ参加できなかったみなさまからのご要望がございましたので、近日再度、OPENイベント第2弾ベビーマッサージ・タッチdeコミュニケーション体験会を開催予定です



本日は、本当にありがとうございました







関連記事