2012年04月02日

大大ニュース!!☆

ハート大大ニュース!!ハート




ベビーマッサージおうち教室&スクール『ちゅらら』徳門さゆりです!


先日、私の所属する『ロイヤルセラピスト協会』 の初沖縄会議が開催されましたアップ


沖縄改革のため、細井局長・愛知県poco a poco の吉野先生にいらしていただき、丸1日中身のたっぷりつまった沖縄海賊会議となりましたラブ


細井局長には、私たちの所属するロイヤルセラピスト協会についてや、セラピスト・講師としての姿・考え方についてたくさん話していただきました♪赤


そこで、集まった沖縄メンバーで話し合われたこと・・・・沖縄に今必要なこと・私たちが今やるべきことびっくり!!


細井局長・吉野先生にもたくさんのアドバイス頂き・・・決まりましたよGOOD


沖縄認定試験・・・名付けて 『ゆいま~る試験』 赤ハイビスカス


日程も即決定GOOD


2010年5月15日(火)・16日(水)


待ちに待った沖縄認定試験『ゆいま~る試験』ハート


まだまだ定期開催ではありませんが、沖縄メンバーで試験までのサポート・合格後のフォローも万全の態勢ですアップ


『ママセラピスト』が活躍している、この協会・・・子連れで試験やセミナーが受けられたり、子どもたちと一緒に、お教室開催などお仕事が出来るピカピカ

そういったママが働きやすいシステムが取り入れられていますよつば


資格を取って、しっかりと活かすことができるくすだま




1年前には考えられなかったけれど、全国のいろいろなところに出かけて、いろいろな先生方とお会いする機会があったり、学ぶ機会があったり・・・ラブ



私もこの仕事を始めてから、わくわくがいっぱいです音符オレンジ


大大ニュース!!☆


昨日参加した沖縄メンバーのみなさん、みんなで頑張ってきた事が形になりはじめましたね~ハート


7colorsのyoshi 先生、いつもポジティブで周りを巻き込んで背中をおしてくれてありがとう音符オレンジ


すごい~アップ


これからも、よろしくおねがいしまぁ~すハート













































同じカテゴリー(RTA)の記事

Posted by churara at 11:22│Comments(2)RTA
∴ この記事へのコメント
今回はT先生、yoshi先生の頑張りがあっての
試験開催決定!!
本当にありがとうございました
これからは前進あるのみ・・ですね。
私もできる限り協力していきますので、なんなりと
言ってくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2012年04月06日 12:23
Maki先生


沖縄のRTA会員のみなさんが声を上げ、実現に結びつきましたね☆
めっちゃ嬉しいです!

本当にこれからがスタート!

Maki先生と一緒に活動できること、嬉しく思います!
でもでも、産後のお身体・・・無理なさらないでくださいね☆
Posted by churarachurara at 2012年04月08日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。