2015年07月10日

きらきら輝けるはたらき方

きらきら輝けるはたらき方!


沖縄県宜野湾市を拠点に沖縄本島・離島各地で活動中!ベビーマッサージ・ベビースキンケア・リフレクソロジー、ロイヤルセラピスト協会指定スクール『ちゅらら』タッチケアスペシャリスト徳門さゆりです音譜


大型でのんびりな台風9号、長ーい滞在で今日は1日学校もお休みでした。

まだ結構風雨も強く、窓ガラスがガタガタ大きな音をたてています。

明日はベランダや窓ガラスのお掃除からだなぁ・・・・


今日は外出できないので、1日家にこもって事務やこれからのお教室の準備などを思う存分やりました!


お教室の準備は、こうやったらどうかな? このアイテムつかえるぞ!・・・とか考えながら、お教室に来てくださるママや赤ちゃんたちの表情を思い浮かべて、一人でニヤニヤしながらやっていました・・・笑


この『先生』というお仕事をする前は、時間に出勤して1日仕事をし帰ってきて、母業・妻業をがんばって・・・というスタイルで働いていました。


前職が楽しくなかったわけでも、やりがいがなかったわけでもないのですが、主人の転勤を機に仕事を辞め、このお仕事をするために資格取得しました。


なぜこのお仕事を選んだのか?


それは、このロイヤルセラピスト協会指定スクールが北海道から沖縄まで全国どこにでもあり、ベビーちゃんのプロである『先生』が活躍されていて、みなさんキラキライキイキしていたから!


ベビースキンケア・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク・マザーリトミック・・・そして癒しのリフレクソロジー

そしてベビーのプロが撮るベビーグラファー!


お教室やサロン、そしてなんといっても資格を取った後、自分自身も講師として新しい『先生』を養成できること!


転勤族の妻である私にしては、全国どこでも自宅で開業でき、おうち教室・おうちサロン、すぐにお仕事がはじめられることがとても魅力的でした。


仕事も育児も家庭のことも、どれも思うように楽しめる!


だからキラキラ輝けるんです!


ロイヤルセラピスト協会指定スクールちゅららでは、ベビーマッサージプロ養成講座・ベビースキンケアプロ養成講座・リフレクソロジスト養成講座を開催しております!
















きらきらかがやけるはたらき方、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪




 

自分のライフスタイルに合わせて、仕事も育児も楽しんじゃいましょう♪


7月8月教室・スクールのスケジュールはこちらをクリック♪

きらきら輝けるはたらき方



ロイヤルセラピスト協会指定スクールちゅらら

認定講師  徳門さゆり(とくじょう)

〒901-2222 沖縄県宜野湾市喜友名1-11-13-409 ライオンズマンションヒルズ喜友名

098-927-8320 / 090-1940-5216











同じカテゴリー(RTA)の記事

Posted by churara at 21:26│Comments(0)RTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。