2016年06月09日

子育て中のママに知ってほしいベビースキンケアの知識!

子育て中のママに知ってほしいベビースキンケアの知識!



沖縄県宜野湾市・浦添市・北谷町・中城村、離島各地・沖縄全域で活動中!!

ベビーマッサージ&ベビースキンケア、リフレクソロジー教室・資格取得スクール、タッチケアスペシャリスト徳門さゆりです音譜



沖縄は梅雨真っ最中ですが・・・

今日もいいお天気でした!(笑)

でも時々、所々で大雨が降っていたようですね。

私の住んでいる宜野湾市は、ほんのちょっと降っただけで・・・

今年は空梅雨かしら?

夏の水不足が心配です。


今日もお仕事の隙間時間に、ウォーキング!

もちろん、しっかりと紫外線対策をして歩きました。

大人はね、自分自身でケアができるけれど・・・

赤ちゃんたちのお肌を守ってあげられるのは、ママやパパ周りの大人たち。


だからこそ、赤ちゃんのお肌についてやスキンケアについての知識を知ってほしいのです!

これから沖縄の太陽がさんさんと降り注ぐ『夏』が来ます。

その前に、ママたちと一緒にスキンケアについて学びたい!・・・と子育て支援センターHAPPYさんより、ベビースキンケア講座のご依頼がありました。


6月29日にHAPPYさんで開催いたします!


子育て中のママに知ってほしいベビースキンケアの知識!


お楽しみに♪




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


ただいま募集中!


ドキドキベビーマッサージ初級講座in石垣島

 ~親子の絆を深めるタッチコミュニケーション!☆ベビーマッサージ~


  日時 : 6月12日(日) 13:00 ~ 16:00

  場所 : 大濱信泉記念館 研修室Ⅱ


  詳細はこちらをクリック

        ⇩



 



虹 親子の絆を深めるタッチコミュニケーション!

   ベビーマッサージ・ベビースキンケアプチ体験&資格取得説明会


 日時 : 6月16日(木)・6月18日(土)・6月19日(日)

 場所 : RTA指定スクール ちゅらら

       宜野湾市新城1-4-19



   詳細はこちらをクリック

         ⇩


 






同じカテゴリー(ベビースキンケア)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。