2016年06月16日

夢をかなえる! 子育てしながらベビーマッサージ資格取得♪

夢をかなえる! 子育てしながらベビーマッサージ資格取得♪



沖縄県宜野湾市・浦添市・北谷町・中城村、離島各地・沖縄全域で活動中!!

ベビーマッサージ&ベビースキンケア、リフレクソロジー教室・資格取得スクール、タッチケアスペシャリスト徳門さゆりです音譜


先日の石垣島出張で、ディプロマをお渡ししてきました♪

石垣島初、ロイヤルセラピスト協会のベビーマッサージセラピスト誕生です!

宮古島で受講をスタートしたO様、まだ8か月の息子ちゃんSくんと一緒にベビーマッサージの授業、頑張りました!

実はそのころには石垣島への引っ越しも決まっていて・・・すごく大変だったと思います。


でも、ずっとベビーマッサージの勉強がしたい!と思っていたO様

『やるなら今!』・・・ということで、スタートしたんです。

強い想いと覚悟で取り組んだO様。

自宅に帰れば、S君の上に2人のちいさな可愛いお姉ちゃん、3人のママさん。

子どもたちが眠ってからのお勉強とお引越しの準備・・・。

そして3 月には引っ越し・・・


4月の福岡試験を受験、見事合格しました!

子育てしながら、よくがんばりました!


O様、おめでとうございます♪



O先生♪  石垣島で親子の笑顔があふれるベビーマッサージ、広めていってくださいね♡





ただいま募集中!


虹 親子の絆を深めるタッチコミュニケーション!

   ベビーマッサージ・ベビースキンケアプチ体験&資格取得説明会


 日時 : 6月16日(木)・6月18日(土)・6月19日(日)

 場所 : RTA指定スクール ちゅらら

       宜野湾市新城1-4-19


   詳細はこちらをクリック

         ⇩



















同じカテゴリー(プロ養成講座☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。